2013年11月18日月曜日

scotland military tartan check pants





スコットランド軍のパンツです。
きれいなストレートシルエットです。 
比較的近年に作られたパンツなので現代の洋服とも合わせやすいと思います。








ウール素材でブラックウォッチにレッド×ホワイトのラインが入ります。
レッドのラインが少し柔らかい印象を与えてくれるので、
気を負わず着て頂けると思います。

個人的にもこのパンツは愛用しています。
 上に黒いジャケットやコートを着るときは少し重くなりがちなので、
重たい印象を取り除きたいときにおススメです。

 

 状態も良くデッドストックです。
生地にダメージ、毛玉等もありません。
タグにネームが入っています。




両サイドにアジャスターが付属しているので、ベルト要らずです。



今年だったら白のアランニットやタートルネックなどと
合わせるのも良いのではないでしょうか?





モデル体形 173cm 65kg 
国内サイズ Mサイズを着用しています。US表記32 EURO表記42
 
着用感は40~42を着ている方におすすめです。
scotland military tartan check pants ¥10500

サイズ表記LEG75 WAIST 84 SEAT 100 
ウエスト 82cm(アジャスタでー4cm程度調節可能です) 
股下 74㎝ 総丈 105cm 裾幅 24cm

他にもウエスト76サイズ、違うカラーがあります。
お気軽にお問い合せ下さい。

official home page http://www.boutique-encore.com/