2014年2月8日土曜日

Buying in France 3

昨日からパリに戻り、今日は荷物の配送に追われていました。
 買い付けで一番大変なのは、この作業とパリ市内を車で運転するときですね。
ただでさえ荒いパリジャンのドライブに朝の渋滞のイライラが重なって・・・
それはもう恐怖でしかないです。




買い付けの方は順調です。
スペシャルピースも何枚か出たので楽しみにしていてください。

先週お店の方に少し荷物を送っておきました。内容は主にレギュラー物が中心です。
ステンカラーコートや、ワークコート、ジャケット、ユーロリーバイスなどなど。
レザー物のヴィンテージも少し混ざっています。
荷物はもう届いたみたいなので、明後日の9日(日曜日)から少しずつ品出ししていきます。
写真はスタッフが載せてくれるはずです。

ちなみに本入荷は28日(金)予定です。

あと1つインフォメーションで、水曜日に洗濯を頼んでいるので、
急ですが12日を店休日とさせて頂きます。

それではまた!