2015年5月7日木曜日

Chino shorts

 ゴールデンウィークは沢山のご来店ありがとうございました。

連休中は夏の匂いがするような日もありました。
ということで今日はショーツの紹介です。
予定だと6月に品出し予定だったのですが...
暑さにやられ自分でも履き始めてしまいました。

Italian military shorts
 イタリア軍のグルカパンツ。
フロントの2連ベルトが目を引くお品です。
程良くワイドなシルエット。






British Army chino shorts
こちらはご存じの方も多いと思います。
イギリス軍の名作グルカパンツ。

ワイドなシルエット、
凹凸のある生地感が良いお品です。






1950s french work shorts
Au molinel 製のショーツ。
ワーク物ですが現代風のデザイン。
フロントのデザイン、ひざ上くらいの丈、無機質なベージュの色など今の感覚で着用できると思います。


1950s french work shorts

フランスの古いショーツ。
表記が無いのですがミリタリーのサプライヤーから購入したので、
フランス軍の物だと思います。

生地やシルエットもこちらは野暮ったい印象。