2015年5月24日日曜日

indigo cotton work pants "modified"

本日も昨日に引き続きショーツの紹介です。
来週末から買い付けなのですが、
何を買ってきていいのか悩むくらい暑い日が続きますね。



フランスの移民達が着用していたインディゴコットン素材のショーツです。

股下が少し長かったので、こちらで丈を仕立て直しています。
股下18cmにしたので膝が出るくらいの長さ。
素材は凹凸がありヴィンテージ感がありますが、
シルエットは補正が効いているので今の気分で着用して頂けると思います。



フロントはフレンチヴィンテージにたまに見られる、ダブルボタン仕様です。




去年の秋から溜め込んでいたので、
やや色落ちした物からデッドストックの物まで色違い、
サイズ違いで10本程ストックがあります!
色々試してみて下さい。


ちなみに今回は買い付け中もお店はオープンしています。
買い付けの様子もなるべくアップして行きますので楽しみしていて下さい。