2015年9月19日土曜日

information / プライスについて

このところのヨーロッパ古着の高騰を、何件かお客様に尋ねられたのでお答えしします。
ひとつは円安による値上がりですが、
どちらかというと現地での相場が上昇していることにあります。
日本でもヨーロッパ古着を扱うお店が増え、
アメリカ、イギリス、香港、最近ではタイでも注目されています。

昔は気軽に探せたブルーモールスキンジャケットも現在では玉数が減り、
入手が難しくなってきているので、現地のディーラーさんも嘆いていますね。

ただ、形やサイズの悪いモールスキンジャケットを高い値段で提供する。
という気持ちにはならないので 、今後encoreでの取り扱いは少なくなっていくと思います。
全てやめると言うわけではなく、納得できるクオリティーだけを提供していくつもりです。
値段が徐々に上がっていってしまうのは避けられないと思いますが、
ご理解いただけると幸いです。