2015年10月23日金曜日

black work pants


週末に向けて色々とお品出ししています。
今日はブラックカラーのワークパンツをご紹介です。

全てベルトループ付きタイプのものなので、
普段着にも取り入れやすいかと思います。





1950s black moleskin pants 'dead stock' A

綺麗なストレートシルエットのモールスキンパンツ。
生地のクオリティが高く、個人的に好きなメーカーです。
デッドストックなのでエイジングを楽しんで頂きたいですね。





1950s black moleskin pants 'dead stock' B

フランスのカーペンターパンツ。
裾が'キュッ' とすぼまった大工さん仕様です。
ブログの最後にコーディネートも載せているのでご覧になって下さい。






1960s black corduroy  pants 'dead stock'

フランスのカーペンターパンツ。
こちらも裾が大工さん仕様になっています。
太い畝で織られたコーデュロイ素材は独特。
他ではナカナカ見られないので、是非触ってみて下さい!






1950s black corduroy  pants 'fade'

使用されて色が落ちたコーデュロイパンツ。
エイジングも綺麗に出ていると思います。







カーペンタータイプのパンツは一見扱いにくそうですが、
クセを上手く使ってあげると、変化がでていいかなと。






ストレートタイプはとても万能。
合わすモノを選ばないので、
現代服でも、アメリカ古着、何でもOKです!


info@boutique-encore.com


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110