2015年12月30日水曜日

stock sale 4

本日4回目の更新です。
私物で品出し予定のアイテムを紹介です。



paul harnden linen jacket






paul harnden linen jacket  2



ヴィンテージでは無いですが、ポールハーデンのジャケット2枚です。
旅の相棒として良く着用していました。
買い付け先のホテルで、破れれた箇所をチクチク縫いながら繕ってたのも良い思い出。
リペア用の糸もオマケで付きます。






1900s~ french wool sack coat

古い形の良いサックコート。
こちらもチクチクとリペアしながら愛用していました。
珍しく大きめで、良いサイズです。


まだまだストックも私物も色々用意しています。
年明けにご紹介できたら続きを書きますね。



最後に簡単にご挨拶です。

今年もお世話になりました。
沢山の方にお越し頂いて、忙しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます!

皆さんにはとって今年はどんな1年だったのでしょうか?
僕にとって色々と転機になる事も多かった1年でした。 
来年もやりたい事が沢山あってウズウズしています。

まず、新年のセールは感謝も込めて頑張っちゃいます!
楽しみにしていて下さい。

それでは良いお年を。