2016年7月4日月曜日

Buying in Europe 2



ベルギー最終日、主要なディーラーさん宅は残念ながらあまり買い付けできず…
たまたま寄ってみた蚤の市で、何点か良いものに出会えました。

ちなみにbuying 2なのはこっちのブログで1を書いた為です。
http://militaria-tokyo.blogspot.jp/2016/07/buying-in-europe-1.html
ミリタリーものを買い付けたときはmilitariaの方で更新しますね。
ワークものはencoreで更新していきます。



今日はホワイトカラーのベストを何枚か買い付けできたのでご紹介しますね。



1910~1930s french resort vest A


1910~30sに作られた古いベスト。
ホワイトベストには大きく分けて2種類あります。
礼服用とリゾート用。
今回はリゾート用をメインにピックアップしています。








1910~1930s french resort vest B


リゾートベストはもともとは遊び着。
あまり堅苦しい雰囲気はなく、素材もリネンや織り柄の入った素材などカジュアルな印象です。




1910~1930s french resort vest C




ジャケットの中に忍ばせたり、
シャツの上にざっくり着用したりと、幅広く使えると思います。

E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110