2016年9月20日火曜日

水色のダメージパンツ

本日2度目のブログ更新です。

どんな穿き方をしたらこんな風になるのだろう??
思わず想像を巡らせてしまう、激しいダメージのワークパンツをご紹介します。








部分的に麻混の生地や薄手の生地があてがわれ、そこここがさらにすり切れていたりと、
気持ちよいくらいのクラッシュ。
丁寧とはいえない大ざっぱなお直し。
前所有者はおそらく、大胆で細かい事は気にしない性格だったに違いないはずです。



ハイブリーチでもしたかのような明るい水色が、
ハードさを和らげて涼しい顔をしています。
ここまで色落ちしていると、却って着やすいですね。
ダメージデニム感覚で取り入れてみては。


見た目とは反対に、しっとりてろてろの滑らかな手触り。
履き心地も悪くないです。
穿きながらさらに破けていくのはご愛嬌ということで、
楽しんでいただけたらと思います。



E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110