2016年11月5日土曜日

フランスのベスト、いろいろ


本日はベストをご紹介します。

着用されている方は少ないと思いますが、
実はもの凄く使えるので是非トライして欲しいアイテムです。

ファッション的にはもちろんですが、機能的にもナカナカすぐれています。
今時期の微妙な季節には温度調節もしやすく、とても使えます。
特にお腹が冷えやすい人なんかは手放せなくなると思いますよ、、、


1930s french hunting vest




1940s french work vest



1930s french farmers vest




生地もウール、コーデュロイ、コットンツイルと様々。
店頭には更に色々とご用意しております。




ベージックな素晴しい物から変わり種まで、
試した事がない方もすでにお持ちの方でも楽しめる品揃えになっていると思うので是非見にいらして下さいね。