2016年11月30日水曜日

new arrival 3 ハンガリーのストライプ

商品紹介の前に1つアナウンスさせてください。
国際情勢の変化もあり、前回から税関での検査が厳しくなりました。 
その為、荷物が遅れてしまっています。(今回は特に厳しくなり、ヒィヒィ言ってます。) 

ようやく2便がフランスから出たみたいで、3便も合わせ到着には時間がかかってしまいそうです。  

今回の入荷は(3日の土曜日)、準備が終わっている1便から順次お品出ししていきます。 
楽しみされていた方は申し訳ありません。 
荷物は届き次第、順次blogでアナウンスしますね。 
いつもよりゆっくりとした入荷になりますが、お付き合い下さいませ。


それでは入荷商品のご案内です。





極太のボーダーが目をひくハンガリー軍のジャケット。
ディーラーさんに尋ねたところ、捕虜用のジャケットだよと。

東欧のものはたまに扱いますが、普段見かけることのないデザインやバランス感のものが多い印象を受けます。




東欧デザインの洋服は、ファッションとして成立するものが正直数多くはありません。
ですが、このジャケットは質感、デザインともに良く迷わず即決だったオススメの一枚です。




スクールジャケットのような、ワークジャケットのような、
まだくくれる言葉が出てこない古くて新しい一枚です。

E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
TEL   03-5913-9446