2017年3月26日日曜日

Buying in France 6

 いよいよ買い付けの旅は終盤を迎えました。
今回の旅はスケジュールが詰まりすぎて、なかなかブログの更新ができませんでした。
その分良いものが買えたり、新しいディーラーさんとの出会いもあったりで、
いい結果に繋がったと思います。

この予期せぬ出会いが旅の醍醐味だったりしますね。
いやぁ〜いろんな意味でいいものたくさん見れました。

現在、走行距離も4000kmを超え流石に疲れもピーク。
昨日は初めて、ご飯食べながら眠ってしまいました。
明日も大きな蚤の市があるので、最後の最後まで頑張ってきます!




 1970s割と最近のフレンチチャイナジャケット。
いつもはインディゴが多いのですが、珍しくブラックが出たのでピックアップしてきました。
アシンメトリーなデザインがなかなか面白いと思います。




こっちは4つポケットタイプ。
素材はコットンポリエステルでより現代風なイメージです。

袖裏がホワイトカラーになっているのが特徴。
この仕様を見ると、思わず燃えよドラゴンを思い出してしまいます。
Don’t think. feel!ということで、ブルースリーをイメージして着用してみてください。