2017年4月3日月曜日

new arrival 3 オールドのburberrys

今週の8日(土曜日)に入荷予定の商品をご紹介しますね。


今回の買い付け中にひょんな事がきっかけで、
バーバリーのコレクター兼ディーラーをやっている初老の紳士と知り合いました。
なかなか良いものがまとまって手に入ったので、今日ご紹介する以外にも入荷予定です。






まずは定番のステンカラーコートからご紹介します。
ベージュカラーも良いですが、ネイビーカラーもなかなかです。
日本人の肌の色にもよく合うので、誰にでもハマる万能な一枚です。








続いてはレディースのトレンチコートです。

勝手な解釈ですが、大人の女性はだいたいバーバリーのトレンチコートが好きなのかな?って思っています。
おじさんが着用するバーバリーと、女性が着用するバーバリーの解釈って天と地ほどの差がありますよね。
女性の着こなしの方がいつもずるいなぁ〜って感じてしまいます。
これはthe定番だからこそ、素敵な女性に着こなしてもらいたい1枚です。











滅多に出ないコットン100%のバーバリー。
薄い素材なので空気をはらんだようなシルエットが出ます。
細番手の良い糸を使用してるからこそ出る、生地の光沢感。
品のあるこの光り方なら嫌いな人は少ないはず。