2017年12月14日木曜日

16日(土曜日)入荷分その6 コーデュロイのベスト

ベストは腕周りの自由が利くけど、お腹周りはしっかりと暖めてくれ
寒いこの時期には、便利で頼りになるアイテムの1つですね。
本日は、フレンチワークのコーデュロイベストを2枚ご紹介します。


こちらは、太さのある軸にダークブラウンの落ち着いた色味が渋くもありスマートな印象な1枚です。



デットストックで生地に張りがあるので、これからエイジングも一緒に楽しめそうですね。


こちらは大人な色気を感じるバーガンディーカラーの1枚。
ただ使い込まれている分、光沢が抑えられているので変な嫌らしさは感じません。
ダークトーンのコーディネートに、差し色として使うなんてのも良さそうですね。


古いものにしては、着丈も短すぎないので現代の服とも合わせやすいかと思います。
室内でジャケットやアウターを脱いだ時に、ベストがあるかないかだけでもだいぶ印象も変わるのではないでしょうか?


インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110