2017年12月30日土曜日

1月3日入荷分その1 グローバーオール 

本日2回目のブログ更新です。



冬アウターの定番の一つ、ダッフルコート
長い間多くの方から愛されてきたその愛くるしい佇まいは着用している人を目で追ってしまうほど。



そんなダッフルの中でも知名度、人気共にNO1と言っても過言ではないファクトリーであるグローバーオール
今回は色、タイプの違う三種類を揃えることができました。




まずはベージュカラー
ほっこりとした色味はグローバーオールらしいデザインと相まってどこまでも柔らかく、優しげな印象を与えてくれますね。
程よくゆったりとしたサイズにシルエットは、男性の方はもちろん女性の方が大きめにガバッと羽織るだけで可愛さが増しそうです。






お次はネイビーカラー
こちらはさっきとは打って変わってシックで落ち着いた雰囲気
少し子供っぽいかなと敬遠していた人も多いかと思いますが、これくらいの色味だとチャレンジしやすいのではないでしょうか?






最後はネイビーからフードなし
フードがないだけで一気にシュッとした雰囲気になります。
裏地のチェック柄に嬉しいチャック付きと細かなところにこだわりを感じませます。
こちらは一番スマートな印象を与えるので少しフォーマルな場やかしこまった時などにも違和感なく馴染んでくれると思います。


全て上質で柔らかなウール地は着心地はもちろん最高ですが、見た目からも暖かく品の良いイメージを与えてくれます。
お好きな方はもちろんチャレンジしたいと考えている方も多いアイテム。
是非この機会に新しい扉を開いてみませんか ?

インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110