2017年12月31日日曜日

1月3日入荷分その5 モンサンミッシェルのオーバーオール

本日3回目のブログ更新です。


フレンチヴィンテージの中でも人気のファクトリー、
モンサンミシェル社製のオーバーオールです。

遠目からでもわかる、雰囲気バッチリのお品です。


パッチワークに刺し子リペアがこれでもかっていう位、ビッシリと入っています。
やっとこの辺のブームも落ち着いてきましたね。
この先情報が整理され、いろいろな価値観をくぐり抜けグッドピースとして評価されていくのだと思います。

僕がこの辺のアイテムを買い付けてくる理由も、古き良きフレンチヴィンテージ、牧歌的な要素といった面はだいぶ薄れてきました。
ただやっぱり単純に好きで、この先に素直に伝え、残しておきたいアイテムであることは確かです。



レイト20sからアーリー30sまでの古いタグ。
個人でのWEBセールスが簡単になった今、寝かせればリセールヴァリューも期待できるといった意味でもオススメです。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110