2018年2月13日火曜日

アノラックパーカー色々 


寒い日が続いていますが、少しずつ日差しに暖かさを感じれるようになりましたね
今回はこれからの季節にぴったりな、アノラックパーカーをご紹介です。


今回は色味、デザインともにタイプの違うものばかり。
どれも魅力的な佇まいで迷ってしまう方も少なくないのではないでしょうか?


アノラックパーカーらしく寒さがこたえる日は中に着込んで
暖かさを感じるようになったら一枚で
その都度様々な着こなしをお楽しみいただけます。


季節の変わり目に服を選ぶのが億劫になるときもあるかと思います。
そんなときにあると重宝する頼もしいアイテムたちです。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com
 

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110