2018年9月26日水曜日

3着のコーデュロイワークベスト 



1930年代あたりの、ふわっふわで肉厚なコーデュロイワークベストが入荷してます。
9月も終盤、コーデュロイやウールなどのアイテムにも目がいく季節になってきましたね。




1枚目はブラックカラーの、紙タグ付きデッドストック。
上品でツヤのある濃いブラックカラーがとても魅力的です。



2枚目は、落ち着いた暗めのブラウンカラー。
明るすぎず暗すぎず程よい色味が、秋の装いをグッと引き締めてくれます。


3枚目は、明るめのブラウンカラー。
暗くなりがちなこれからの季節のファッションに、パッと彩りを与えてくれるような、テンションの上がる色合いです。
上の2枚と比べてこちらは、Vゾーンが少しカーブしているのが特徴的です。


これからだんだん寒くなると思うので、シャツの上にプラスしたり、シンプルなニットの上に重ねるのがおすすめです。
1枚あるとコーディネートの幅を広げてくれますよ。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110