2019年3月6日水曜日

Buying in Europe 3



2月の中旬から来ていた 買い付けも残すはあと3日。
最後は相性があまり良いとは言えない南仏を回ってます。

それにしても世界中から沢山のバイヤーが来てますね。
日本でいうと大江戸骨董市など、大きなマーケットはバイヤー間でも情報が共有され人気です。
今まではそんなに同業者を見なかったのですが、
最近はオーストラリア、台湾、タイ等、マーケットが世界中に広がり探すのも大変になりました。

なんといっても値上がりが1番困るんすよね。
マーケットでなんてことの無いワークジャケットに
私「コレいくら?」(多分15〜20ユーロ位でしょ)
ディーラー「100euro.」(おっジャポネか、いいカモが来た。)
私「ノンメルシー」(マジか!ファ○ク!!)のやり取りがまぁ増えました…
 
まぁでもそこはバイヤーの腕の見せ所、ありとあらゆる場所とコネ、頭を使い、
イイものをは仕入れできているので入荷を楽しみにしていてください!


インディゴのエプロンが何枚か入荷します。
この辺は手持ちで持って帰るので、帰国後すぐに出しておきますね。




 色が濃くてもよし、落ちてもよし、風合いの変化を良く楽しめるエプロンです。



1枚だけですがスペシャールピース手持ちで持って帰ります。
お楽しみに〜