2024年2月23日金曜日

"pétanque" プリントカラースウェット

 



ユーロスウェットのリプリントシリーズ第二弾です。





おじさんが屈んだ姿勢をとっているプリント。

日本では馴染みが無いですが、

ペタンクというフランスのローカルスポーツです。

鉄の玉を的に向かって投げる、ゲートボールっぽいスポーツですね。

フランスの骨董好きな方なら知って方もいると思います。







地域ごとに似たようなプリントがあり、

おじさんの格好が変わったり、地域名が入ります。

前回の買い付けで良いプリントが見つかったので、サンプリングさせてもらいました。

インスタのスタイルショットでもたまに使っているので、アーカイブチェックしてみて下さい!



よく分からない感じと抜けたプリントの表情も相まって、お気に入りのシリーズになりました。

是非店頭で試してみて下さい!