2018年7月26日木曜日

ブラウンカラーのオーバーオール




光沢のある深いブラウンカラーが好評の、ベルギーの消防隊が着用していたオーバーオールをご紹介します。




小振りな胸当てがいいポイントになっています。インナーと合わせた時、脇の下あたりに程よい余白ができ、すっきりして見えますよ。




シャッと鋭利に切り取られたように、斜めになっているポケットもちょっとした個性に。




生地は、肌触りのいい柔らかなコットンツイルです。デッドストックの状態からワンウォッシュしてあります。




夏場ならクリーンな色を合わせて爽やかに、冬場は同系色のニットと合わせて、オールインワンのように見せて一体感を楽しんでもよさそうです。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique

E-mail  info@boutique-encore.com


Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110