2023年3月17日金曜日

【3/18(土) プレ入荷その10 ブラックモールスキンジャケット】


本日10回目、最後の更新です。





今回もブラックモールスキンジャケットが続々と入荷します。




縦長ですっきりとしたシルエット。
サイズも充分にゆったりしているので、サイズが合う方も多いと思います。


ご存知の方も多いであろう、アドルフラフォンメイドの1着。
40年代後半から50年代前にかけて製造された物です。




こちらはデッドストックの1着。
ワークアイテムの性質上、綺麗な状態のものが出づらいアイテムですが、コンディション、サイズ、Vポケ、刺繍タグなどなど...
これ以上無い条件が揃っているかと思います。






こちらもデッドストックの1着。
綺麗な形をした丸襟は、そこそこ大振りなのでお好きな方も多いんじゃないでしょうか?

肉厚なモールスキン生地は、着込むほどに自分の体に馴染んでいきます。


白地に赤刺繍の大きなタグも良いですね。
納得のいく個体を集めることができました!
サイズもそれぞれなので、店頭でぜひお試し下さい。




ブログの更新はこれで以上です。
明日もいつも通り14時open。
みなさまのご来店をお待ちしております!