2023年3月23日木曜日

3/25(土) 本入荷その5 コットンリネン素材のハンティングジャケット

本日5回目の更新です。 



春先にうってつけの、軽やかな素材のハンティングジャケットが入荷します。





丸く見栄えの良い襟ぐりにボックス型の王道シルエット。
ボタンは古い年代のものに見られる彫りの深いタイプで全て揃えられています。
袖口をぐるりと一周するパイピングが良いアクセントですね、袖口が綺麗だと長く着用できる安心感もあります。





古いコットンリネン素材は長く使い込まれたことによって、くったりとした表情。
柔らかなサンドベージュは、人を選ばずさらりと馴染む良い色味です。



古い年代の特有の縦長なシルエットですが、生地が軽やかなのでスタイリングが組みやすい一着です。