2016年7月19日火曜日

new arrival "shirts"


フランスに滞在する店主から第1便が届きました。

海を越えて荷物が届き、開ける瞬間というのは何回目でもワクワクしますね。
たくさんのお客様に、届いた?そろそろ届いた?と気にして声をかけて頂きました。
楽しみにお待ち頂ける事は非常に有り難く、嬉しい気持ちです。
皆様ありがとうございます。

それでは、早速商品をご紹介致しますね。




まずは、店頭でのご要望の声が多い半袖シャツ。
以前入荷したものがほとんどなくなってしまっていたので、嬉しいタイミングです。




定番のホワイトはもちろん、
夏らしくて少し新鮮なイエローやライトブルーなどの色モノも。
襟のデザインやディティールも様々です。




続いては長袖シャツ。
夏でも長袖派、という方。少なくないと思います。
色や生地感に清涼感のあるものがメインです。

風通しが良く涼やかなガーゼ織りの白シャツ。



きれいめなブルーストライプ。
高めのスタンドカラーはカジュアル過ぎず、すっきりした印象です。



ポケットのデザインに遊びがある、イタリア製のストライプシャツ。


シンプルでベーシックなアイテムだからこそ、
形はもちろん、生地や色、柄などのディティールが重要なシャツ。
程よくポイントのあるものが沢山入りました。
新品よりもスタイリングにヌケ感が出るので、
是非1枚取り入れてみて下さい。


ご紹介した以外にも色々お品出ししております。
是非店頭まで御越し下さい。


E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110