2018年4月26日木曜日

真っ白なレースのチャーチスモック


今回は女性におすすめのアイテムのご紹介です。
こちらはフランスで使われていたチャーチスモックになります。



軽いコットン素材にギャザーが入ったトップ部分、ふんわり軽く動くたびに揺れるレースのスカートがとても美しいアイテムです。



細かな手作業で作られた襟元に、繊細さから生まれる静かな力強さを感じます。


レース部分は植物がモチーフとなっていて、透け感がありますので、見た目も着心地も涼やかです。


たっぷりとした着丈も裾のゆれが大きくなって◎。
インナーに思いっきり派手な色を入れても面白そうですが、まずはこのままで、凛とした佇まいを楽しんでいただきたいです。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110