2018年6月8日金曜日

シャツ特集① 色とりどりの柄物シャツ 

東京もようやく梅雨入りです。
週末に向けて、一枚だけで個性や特徴を出せるシャツシリーズとしてblogを更新していきますね。




本日はカラフルなデザインシャツをご紹介です。


単色や無地が多いグランパシャツですが、
今回の買い付けではカラフルな顔ぶれが集まりました。



毎年この時期になるとたくさんのグランパシャツをお迎えしますが、
柄ものはバラエティに富んでいます。見ているだけでもたのしいですね!



それぞれのシャツの柄は、当時の技術によって糸の織りで描かれています。手にとっていただくと、現在主流のプリントで描かれ柄生地にはない、デコボコとした起伏を感じていただけます。




暑い日にも見た目は涼しいシャーベットカラーのグランパ。
きっとお気に入りが見つかると思います!

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110