2019年11月19日火曜日

Buying in Europeその2


たまに美味しいモノを食しながら買い付け中です。
買い付けは順調、お腹周りも順調に育っています。



冬本番ということもあり、ヘビーアウターを中心に仕入れをしています。
コーデュロイ、ピケ、ウールなど良いモノが少しづつ集まってきました。
もちろんスペシャルも何枚か…
こちらは帰国後にご紹介しますね。



ハンティングではないワークウェアタイプのコーデュロイジャケットです。
胸ポケットにもフラップが付くオールドメイドな一枚。



 30-40年代くらいのものでしょうね。
裏地も良いストライプ柄が使われています。


コーデュロイの質感も良いですね。
まだ張りの残るミントコンディション。

この辺のジャケットもいよいよ集まりづらくなってきましたね。
この後の買い付けで、もう何枚か集めたいところです。


現在夜の21時。次の目的地までは400km。
明日の仕入れは6時から。
ん〜頑張ります!!