2020年2月2日日曜日

ダブルブレストのジャーマンモールスキンジャケット


ドイツからダブルブレストのワークジャケットが入りました。
実はすでに売れてしまいましたが、良いものだったのでご紹介します。





生成の色が柔らかな雰囲気を感じさせるこちらは、ジャーマンモールスキン生地のワークジャケットです。


生地がもっちりとしてなめらかな手触りのフレンチモールスキン生地にくらべて、こちらはやや太番手の糸が使用されているので、よりハリとコシがあります。


少しゴワっとした生地は無骨な印象もありますが、温かみのあるカラーがやわらかな雰囲気にもしてくれます。


肌に触れる側はふわっと裏起毛しているので着心地がいいです。


色が生成りなので、ブルーモールスキンよりも軽やかな印象がありますね。
グランパシャツにシルクスカーフを締めて、ワークジャケットをさらっと春のアウターとして羽織るコーディネートもおすすめです。


こちらはすでに完売してしまいましたが、店頭には他にもブログでまだご紹介していないワークジャケットやコートもございます。ぜひご来店お待ちしております。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00