2020年2月8日土曜日

ダブルブレストのインディゴコットンリネンジャケット




すでに売れてしまいましたが、良いものだったのでご紹介させていただきます。

 
なかなか手に入りづらいという希少価値もあり、フレンチヴィンテージ好きの中には探している方も多い、ダブルブレストのインディゴリネンジャケット。


程よい大きさと少しまるみがある優しい印象の衿。


フロントには、当時のものと思われるウッドボタンが並んでいます。
木製ボタンの暖かい色が、インディゴの生地に映えます。




綾織のインディゴコットンリネン素材。まだ藍の深い色がしっかりと残っています。
デニムとはまた違った色落ちをしていくので、着ていく中での変化も楽しめます。


背中は昔のファイアーマンジャケットのように、程よくシェイプが入ったパターンになっているので、着た時の後ろ姿まで美しく見せてくれます。


こちらはすでに完売してしまいましたが、店頭には他にもおすすめのワークジャケットやインディゴ染めのアイテムをたくさん揃えておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00