2023年11月29日水曜日

encore 12th anniversary プレ入荷その2 ユーロスウェットいろいろ 

本日2回目のブログ更新です。






今回もユーロもののスウェットがたくさん入荷します。
50枚くらいあるので、プリントの良いもを五枚ほどピックアップしてご紹介します。




みなさん好きなビートルズのスウェット。
ビートルズストアのスーベニアものです。
Early1990sのMade in UKものです。


スコットランドのセルティックカラーなトレーニングスウェットです。
左右で袖の色が違うのも良いですね。


こちらはおふざけで買ってきました。
新日本プロレスのスウェット、猪木も現役だった1980sのものです。


企業ものからはポルシェのスーヴェニアスウェットです。
自動車メーカーのブランドロゴはデザインがどれも良いので、
ついつい仕入れてしまいますね。


 フランスメイド、ラコステのスウェットです。

ポロよりもスウェットの方が断然好みです。



この辺もバリエーション豊かにあるので色々と試してみてください!