2023年11月30日木曜日

encore 12th anniversary プレ入荷その7 ニットベストとカーディガン





ニットベストとカーディガン。
セーターやカーディガンはローゲージのどっしりとしたものや、
シェットランドもののウール100%ものが好きですが…

この暖冬を目にしてるとそんか事も言ってられないですね。
最近は毛嫌いしていたコットンやアクリルものの方をもっぱら着るようになってしまい。
自分の好みのいい加減さ具合にも呆れてしまいます。

今回の買い付けではあまり目にする機会も無いであろう、
ユーロニットのレギュラーものを沢山集めてきました。

値段も手頃なアンダー¥10000で、素材よりスタイリングで楽しめるものが多いですね。



モノクロで使い勝手の良い1枚。
ジャケットの下に着てVゾーンも作りやすいです。



 小洒落たジャカード編みのカーディガン。
こういった気張りすぎないトップスがあれば、下にゴリゴリヴィンテージでもバランスが取りやすいです。


自分自身ほっこりユーロワークなスタイリングには飽き飽きしてしまっているので、
こういったレギュラーものでピリッとさせたり、ドレスダウンするのが楽しいと思います。