2023年11月30日木曜日

encore 12th anniversary プレ入荷その6 ユーロブルゾンいろいろ 





ヨーロッパのクルーズジャンパーやアウトドアジャケットです。
日本ではあまり盛んではないヨットを中心としたマリンスポーツ。
まぁ金持ちの道楽になってしまうので、文化としては入ってきにくいですよね。

フランスやイタリアの沿岸部ではけっこうこの辺のカルチャーや文化も面白いので、
何枚かピックアップしてきました。





オールドgore-texが使用されたアウトドアジャケット。
当時のgore-texは結構なハイテク素材なので、色使いがもっと激しかったり、
デザインましましにしたりをよく目に見にしますが。

アウトドアでの視認性だけを取り入れた、余裕のあるデザインですね。 



 



 この辺ならデザインや生地の抜け感も良く、楽しんできてもらえると思います。
プライス帯も控えめで買いやすい価格にしています。