2016年6月28日火曜日

silver accessories



夏に向けて手元にアクセントが欲しくなる時期ですね。
メンテナンスから戻ってきたアクセサリーを何点か店頭にお品出し致しました。


シルバーだけでなくゴールドや中東からアフリカンテイストまで種類も色々。
流れるような曲線や刻みが美しいものを中心に集めました。












滑らかな曲線のあるデザインは、ハードに寄りすぎないニュートラルなニュアンスがあるので、シンプルな定番服にも、ひとくせあるアイテムにも似合います。
単品使いはもちろん、シルバーとゴールドの重ね付けもオススメです。


一辺倒になりがちな夏場のコーディネートですが、
アクセサリーひとつ変えるだけで、気持ちも印象も大きく変化するから不思議なものです。
 


E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110