2018年3月10日土曜日

aquascutum バルマカンコート 


昨日お伝えした通り、店主の買い付け一便目が無事に到着しました。
今回の買い付け品も、いつにも増してお楽しみいただけるラインナップです。
早速紹介していきますね。





春コートの代名詞となったステンカラーコート。
今回は久しぶりにアクアスキュータムが入荷しました。


  


少し玉蟲っぽさを感じさせる艶のあるベージュカラー。
ラグランに比翼仕立てのシンプルなデザイン。
膝丈程度の長すぎない着丈に程よくシュッとしたシルエット。
普段使いとしてはこれくらい無駄がない方が馴染みやすいのではないでしょうか?




裏地は全面ギンガムチェック。
決して子供っぽい印象を与えないのは絶妙な配色のおかげです。
開けて着た際などにチラッと見えたら可愛らしいですね。



写真のようにシャツと合わせてかっちりと着こなすのはもちろん、あえてカットソーやパーカーなどでラフに着崩すのも今っぽくて良いと思います。

定番だからこそ自信を持ってお勧めできる間違いない一着です。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110