2018年3月29日木曜日

Burberrys 一枚袖ステンカラー 

本日2回目のブログ更新です。



ブログを書いている途中で売れてしまいましたが、
良かったもなので簡単にご紹介しますね。






お好きな方、お探しの方も多いこちらはレアタイプの一枚袖仕様の1着です。





最大の特徴である一枚剥ぎによるラグランスイーブ。
中に着込んだ際などにも美しいシルエットが形成され、また着用した際の肩周りのストレス、引っかかりを感じさせないようになっています。
口下手で説明しづらく伝わっているか不安ですが、その良さは折り紙つき。
一度袖を通したらもうこれ以外は着れないと感じる方もいらっしゃるかと思います。





生地はゴム引きのように弾性のあるコットン。
その他のデザインなどはスタンダードで普遍的な作り。
そのおかげで一枚袖の良さがさらに引き立てられています。




サイズは少し大きく取られており、中にしっかりと着込むことも可能です。
シュッとしつつもリラックスした雰囲気のシルエットは肩肘張らずさらっと着用いただけます。


是非一度店頭で見てほしかったくらい素晴らしかった逸品。
バーバリーは他にも入荷予定なので、またご紹介しますね。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
TEL    03-5913-9446