2018年3月22日木曜日

ベル•ジャルディ二エールのトレンチコート 



スプリングコートの代表格であるトレンチコート。
今回はスペシャルなものが入ったのでご紹介しますね。







トレンチコート定番のデザインながらも気品溢れる佇まい。
それもそのはず。こちらはフランス最古の老舗百貨店、ベル•ジャルディ二エール製のものになります。
ジャケットは多少は出てくるのですがトレンチコートが出てくるのは本当にレアでした。





冒頭でもお伝えした通りデザインとしては特に変わった形ではないですが、手首のストラップや裏地など、随所に高級感ある上質な作りになっています。
こういった細かな良さはさすがベル•ジャルといったところでしょうか。




着丈は膝丈程度のグッドサイズ。
ウエストドローも完備しており様々な着こなしを楽しんでいただけます。
ファッションとして作られただけあって高級感はありつつも街着として着用しやすい感じになっているのもさすがですね。

袖を通したらきっとその良さが伝わる、歴史の詰まった素晴らしい一着です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110