2018年3月12日月曜日

Buying in Europe 4

24日の長い旅もそろそろ終着地。
先ほど最後のディーラーさんとのアポイントが無事終了しました。
あとはめんどくさいめんどくさい、
とにかくめんどくさいペーパーワークを済ましたら帰国です。


いやー今回も走りましたね。
走った距離だけなら多分レコード。
距離もお金も頭も体力も、毎日フル回転で使いましたからね。もう全て空っぽです。

最終日に買えたものはハンドキャリーでいくらかお店に持っていきますね。
1便も洗い上がったものからどんどん品出していきます〜

さて、ハンドキャリー分から2枚ご紹介です。



 久々に何枚か仕入れられたルーマニアンブラウス。
昨今火がついちゃって市場で出回らなくなってしまったんですよね。
長年お世話になっているディーラーさんに集めておいてもらいました。


ハンドステッチはオールブラック。どことなくクールな印象です。
あと、右肩開きってのも珍しいポイント。
ロマンティック感は控えめで、大人の女性にぜひ来てもらいたい一枚ですね。



こちらはメンズ版、首元にカラフルハンドステッチです。
こちらも男物だけど、女性が着た方が素敵かな?
シルエット生地感がフレンチものとはまた違っていいですよ。


まとまった入荷日はブログ、インスタグラムでアナウンスさせていだきます。
といっても帰国してすぐに、出張蚤の市が待ってるんですよね。
4月までドタバタ確定です。がんばりまーす!