2023年12月31日日曜日

1/3(水) 新年入荷その1  セントジェームスいろいろ


今年も1年ありがとうございました。
気温のせいなのか全然年の瀬感がないですね。
今日が大晦日というのも信じられないですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵な年末年始をお過ごしください。




 

セントジェームスのニットがまとまって入荷します。

他にもベストやハーフジップデザインなど、この写真の倍量はあります。


旧タグ1970sのものから1990sものを中心にオールド物が揃いました。

今まではあまりピックしてこなかったのですが、カーディガンなどもおすすめです!













ニットの質はやっぱり良くて、ベーシックで使いやすいです。
ドライバーズニットから丸首タイプなど、隠れたグッドデザインものも用意しています!