2023年12月5日火曜日

encore 12th anniversary 本入荷その1  古いブラックモールスキンジャケットいろいろ

 今週末の9日(土曜日)に入荷する個体をご紹介予定です。

気合い入った買い付けしてきたので、良いものモリモリです。


また8日(金曜日)は入荷準備の店舗がクローズとなります。

8日の19時からインスタライブ予定です。こちらも楽しみにしていて下さい。



持っている方も増えてきていると思うで、オンリースペシャルのみです。
デッドストック、または良コンディション、良いサイズに良いシルエットのみ集めました。
メルカリ、ヤフオク、webショップには出ないものだけセレクトしています。






紙タグ付きのモンサンミッシェル製、
1940sくらいのもので、光沢感の強いシャイニーモールスキンが使われています。

言わずもがな良いシルエットと、バランスの良い丈感でヴィンテージでも使いやすいじゃけっとです。
まだ着たことがない方には、ぜひ袖を通してみてほしい1枚ですね。





他にも1930-1950sの個体を中心に色々揃っています。




冬の万能選手ブラックモールスキンジャケット、
1枚持っておくと便利です!