2014年11月18日火曜日

new arrival 2

 昨日に引き続き、新しく入荷したお品をご紹介いたします。









1930s~1940s頃に作られたフランスの太畝のコーデュロイジャケットです。
ハンティングタイプとワークジャケットタイプのご用意があります。

1点1点フラップのデザインや、シルエットに違いがあります。
ディティール1つで着用した時の表情がだいぶ変わるのでぜひ着比べてみて下さい。




 England made balcollar coats







イギリスメイドのステンカラーコートです。
Burberry、Aquascutum、イギリス軍と末長くお付き合い出来る物を選びました。
とは言え一般的なサイズだと、どうしてもブカブカになってしまうのでイギリス軍であればサイズ1と
ジャケットの様に着れるタイト目のサイズを中心にピックアップしました。



 1950s~1960s french military pants



1950s~1960s年代までのフランス軍のパンツです。
チノパン、M47、リザードカモタイプまで新しく品出ししました。
サイズも21~からと良いサイズの物を集めています。



今年の春頃から集めていたアランニットです。
定番のホワイトカラーからネイビー、バーガンディ、レッドなど差し色に使える物まで色々集めました。
女性用のサイズが中心ですが、男性ものも何点かご用意があります。



まだメンテナンス中の物もあるので来週あたりにもう一度まとめてご紹介しますね。