2016年4月1日金曜日

new arrival 3

本日3回目の更新です。

スカーフのご紹介です。
これからの季節に使いたい色、生地、いろいろとご用意致しました。



euro scarf 'white'




フランス、イタリアを中心としたヴィンテージスカーフです。
こちらはホワイトトーン系のカラー。
ブルーやグレーの洋服との相性はやはり良いですね。

生地もシルクやヴィスコースを中心にピックアップしているので、
サラッとした気持ちよい巻き心地です。





euro scarf 'red'




赤系のものは首元に差し込むだけで全体の印象が明るくなります。
とにかく使いやすいので、コーディネートに困ったら差し込んでおけって言うくらい使えます。
落ち着いた赤色なので、普段使い慣れてない方でも取り込みやすいと思います。








シックなブラックカラーもの。
着用する物を選ばないので、活躍する機会も多そうです。
ブラックカラーは印象がグッと引き締まりますね。

小物を取り入れると見慣れた洋服でもガラッと印象が変わります。
是非、色々と試してみて下さい。