2018年10月31日水曜日

ブラウンカラーのモールスキンジャケット



モールスキンといえばブラックやブルーがメインでよく見かけると思いますが、今回は珍しいブラウンカラーのモールスキンジャケットが入荷しました。


パンツも一緒に入荷していましたが、良くお似合いになる方にさっそくお買い上げいただき旅立っていきました。


明るすぎず暗すぎず、ちょうどいいブラウンの色合いをしています。
テーラードタイプで、ワークアイテムということをあまり感じさせない上品な印象を受けます。


斜めにスッと付くポケットも特徴です。実際に着てみると、斜めか水平かで手の入れやすさが全く違いますね。魅力的なワークデザインです。
生地は馴染んで、程よく柔らかくなっています。



薄手のセーターなどと合わせていただくと、とても暖かみがあります。シンプルにサッと羽織れて、これからの季節にたくさん着ること間違いなしのジャケットです。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110