2018年10月3日水曜日

Buying in Europe 2


トラブルもいろいろありましたが、無事に最後の荷物を送り終えました。
買い付けが忙しすぎて、ブログが更新できなかったのが残念です。

9月は蚤の市シーズンで毎日朝の5時からスタンバイしてました。
流石に夜にブログを書く前にほぼ寝落ちしてましたね。
そんなこんなで、日本にいる時よりこっちにいる時の方が健康的です。

これで太らない食事ならもう文句無しなんですが。(3キロは太りました。)




ハウスメイドのファーマーズジャケットをご紹介します。



毛足の長いウール素材で織られています。
多分ラクダのウールが混じってるんでしょうね。
もさもさして、おじいちゃんが着ているようなイメージです。


襟なしの感じが良いですね。私物のシャツと合わせてみたんですが、前は閉じない方が良いバランスで着れますよ。

週末には帰国して手持ち分からお品出ししていきますね。
ブログの方も更新していくので楽しみにしていてください!