2018年10月12日金曜日

new arrivalその4 ウールのケーブルニット 


本日3回目のブログ更新です。



今回の入荷からニット類も多数お出ししているのでいくつかご紹介します。




今回はケーブル編みのニットが多く入りました。
ハンドメイドによる編み地はそれぞれに個性があって魅力的です。





こちらは通称"ポップコーン"
プチプチとみっちりと編まれた柄が特徴的です。

光に当たると青みがかった色味に変化するので、
室内と外ではそれぞれ違った雰囲気を演出してくれますよ。





続いては落ち着いたダークブラウンカラーが目を惹く一着。
柔らかいウール生地は着心地がとても良く、防寒性もバッチリです。






最後は定番のオフホワイトカラーで作られた一着。
ざっくりしたケーブルデザインにネップ混じりのウール生地で、華やかな印象を与えてくれます。




全て店主が状態やサイズを厳選して仕入れているので、年齢や性別を問わず着用しやすくなっています。
写真のようにカップルやご夫婦で合わせるのも可愛らしくて良いと思います。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110