2018年10月11日木曜日

new arrivalその1 ハンドメイドのペルーニット

ヨーロッパから無事荷物が届き始めました。
週末に向けて先行便からお品出ししています。
先行便といっても姉妹店militariaも含め100枚ほどお出しする予定です!

ちなみに本入荷は来週20日(土曜日)を予定しています。
こちらも楽しみにしていてください。




冬の定番アイテムであるニットから、チャーミングな一着をご紹介します。




メキシカンパーカーを彷彿とさせる見た目をしたこちらはペルーメイドのもの。
ざっくりした粗めの編み目によるデザインは、それぞれに特徴があって個性が光っています。
素材は全て肉厚のウールを使用しているので防寒性もバッチリです。






こちらはスモックタイプの作りに、大きめのチェック柄が目を惹きます。
インパクトはありますが、落ち着いた色味をしているので、
着てみると思った以上にすんなりとはまってくれます。






こちらは襟と袖が大胆に切り替えられているのが特徴です。
襟や袖などに入ったパイピングがアクセントになっています。
ブラック×グレーの無地配色なので、普段使いにも適していると思います。






続いてはフードの付いたパーカータイプ。
ホワイトカラーに波打ったデザインが華やかな印象を与えてくれます。
男性はもちろん、女性の方にも手に取ってもらいたい一着です。





身幅に余裕があるので、シャツを内に仕込んだりと様々な着こなしを楽しめるのもこのアイテムの魅力です。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110