2019年5月17日金曜日

new arrival その1 フレンチチャイナのセットアップ 





毎回ご好評いただいているフレンチチャイナのセットアップが入荷しました。







今回は従来のインディゴブルーとブラックに加え、ホワイトカラーも揃えることができました。
オーナーも初めて買い付けることができたらしく、珍しいタイプです。


  


フレンチワークの特徴である丸襟に、チャイナアイテムの特徴である可愛らしいボタン。
元々はフランス在住の中国系移民の作業着や普段着として使用されていたため、大きめのフラットポケットが付属します。





ボトムにはサイドシンチが付き、カワイイ形のポケットは位置が低めなので、丈短めのアウターやカットソーを着ればワンポイントになります。
ジャケットの方に目が行きがちですが、パンツ単体も使い勝手の良いデザインとなっています。




リネンのような軽やかで風合いの良いライトコットンの生地。
これから暑くなっていく時期にはうってつけかと思います。




サイズ、シルエット共に絶妙なバランス感で作られており、男性のみならず女性の方にもお楽しみいただけます。
それぞれ単体で販売していますが、ぜひセットアップで試していただきたい一着です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00