2019年5月23日木曜日

new arrival その10 インディゴリネンのファイヤーマンジャケット 

本日3回目のブログ更新です。



今回の入荷では久しぶりにファーヤーマンジャケットがいくつか入ってきました。
その中でも特にお勧めのものをご紹介します。




インディゴの色味がまだしっかりと残る一着。
綺麗なインディゴブルーに刺繍テープの赤色が、良いアクセントになっています。




ヘリンボーン織のリネン生地は厚手でしっかりとしつつ、経年変化で柔らかく馴染み、プルっとした質感をしています。
ファイヤーマンいえば生地がいいものが多いですが、その中でもこちらは上のランクに位置していると思います。








このアイテムのもう一つの大きな魅力が、この装飾のデザインじゃないでしょうか?
装飾がつくこと自体は珍しくはないですが、派手すぎたりバランス感が難しいものが多いですね。
コレも一見癖がありますが、着用してみる程よいアクセントになってくれます。




ファイヤーマンはタイトめのサイズが多いですが、
Aライン型のシルエットなので程良く抜け感も出てくれます。
見て着て楽しい、コレクションピースとしても非常に価値のある一着です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00