2019年5月21日火曜日

new arrival その3 モンサンのブルーモールスキン 

週末25日(土曜日)に入荷するアイテムをご紹介します。
お問い合わせ、通販は5月27日(月曜日)よりご対応していきます。
こちらも合わせてご利用くださいませ。



まずは定番中の定番、ブルーモールスキンジャケットです。



ブルーモールスキンは何枚か仕入れてきましたが、
今日紹介するのは人気ファクトリー”モンサンミッシェル製”
後期タイプと呼ばれるプリントタグのものです。





後期タイプは割とほっそりとしたモダンなシルエットなので、
あえて大きめのサイズを今回はチョイスしました。




カラーは色がいい具合に綺麗に抜けたシャーベットカラーをピックアップ。
大きなダメージや汚れがあるものは、はじいているので安心してください。
あくまで綺麗に色が抜けたもののみを厳選して入れています。




大きめサイズ感と言いましたが、
肩周りはコンパクトなので、だらしない大きさにはならないです。
身幅や肩幅のサイズバランスを考えても、今の気分で着用できると思います。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com
 

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00