2017年12月30日土曜日

2017年ありがとうございました。

昨日にて2017年度の営業は終了しました。
今年は沢山のお客様に来店していただくことができ、楽しい一年でした。

ものが売れない時代にこうやって沢山の方に来ていただけるのはとても嬉しいことですね。
本当に本当にありがとうございます。

今年も沢山の国に行き、色々なものを見て、色々な人に会い、
沢山ものを買い付けしてきました。

もう新しいものやワクワクするものには出会えないかなぁ〜?出会えるといいなぁ〜
なんて期待と不安な気持ちを半分ずつ持って買い付けに臨むのですが、
探せば探した分だけ、まだまだ出てくるものですね。

ものや情報が溢れきっているこの時代、
おもしろいものを見つけてくるのは大変ですが、大きなやりがいがありますね。

まだまだやりたいことや見せてたいものが沢山あります。
来年も楽しんでいただけるように頑張りますね。

この後、新年3日に入荷する商品をご紹介していきますね。
来年もご期待ください!

encore&militaria 店主徳島