2018年5月5日土曜日

いろいろなグランパシャツ 



気温も上がって、日中はアウターを脱いで過ごす時間も増えてきました。
上質で少し個性のあるグランパシャツは、今の時期重宝いただけると思います。



フレンチヴィンテージの代表的なアイテムだけあって元々枚数は揃えていましたが、
特に季節にピッタリなカラーやデザインを厳選して店頭に並べています。








爽やかなブルー、優しいピンクやベージュ系、そして定番の白色などなど。
柄や色味、デザインにサイズ感と、ラインナップに富んで集めています。
色違いでお揃いのものもあって、楽しいですよ。

性別やその人の着こなし方によって見え方が変わってくるグランパシャツ、ぜひ店頭で、ピンとくる1枚を探しにいらしてください。